Monday, November 15, 2010

国分寺キリスト教会の特別集会


11月12日、私たちは、国分寺キリスト教会の集会をenjoyしました。

家内の奈帆がピアノをひきました。

菅原牧師は、司会をしました。

川村さんは、キリストとの出会いについて語りました。

岩井牧師は、メッセージをしました。「失望に終わらない本物の希望」について語りました。聖書・ローマ5:5、8「 この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、。。。神の愛が私たちの心に注がれているからです。。。私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んでくださったことにより、神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。」アーメン!!!

後、私たちの知り合いの麺輝屋でうどんを食べました。Goooood!!!