Sunday, December 26, 2010

Inosuke Mori


先週の火曜日(21日)、ジャンカー家は、森いのすけ氏のお葬式に行きました。彼は、パテントの多い科学者であっただけではなく、彼は、キリスト者であり、高松シオン教会のメンバーでもありました。私たちの高瀬キリスト教会にギネス記録を作った巨大コマをもって来たり、どのようにキリストに出会ったかを語りました。私たちの『祈りのコンサート』にも何回も来ました。最後の何日間、彼にとって一番大事なの聖書の言葉は「信、望、愛」(信仰、希望、愛〜聖書・1コリント13章)でした。残された私たちは、少しさびしいですが、天国に召された森氏は、喜びで満たされています。感謝です。