Tuesday, February 2, 2010

『旅』5


私たちは、Waterford, MI に帰りました。ここが母の生まれた故郷です。私の本当の故郷は、長野県、松本市ですが、アメリカではWaterfordです。

12月18日、私たちは、Moviusさん達に会いました。彼らは、多く祈って下さいます。

その後、Gibsonさん達の家でお昼を食べました。5年前、彼らの家に2週間も止まりました。医者でもある旦那さんは、私たちの子供の治療を無料でして下さいました。また、奥さんは、奈帆をCostcoに連れて行って、買い物を全て払って下さいました。

19日、奈帆は、Great Lakes Mallで買い物を楽しみ、後で私たちは、乗り物を楽しみました。

Johnsさん達(上、右)と共にWaterford Churchで'Walk Through Bethlehem'を楽しみました。その後、彼らと共にステーキを味わいました。

20日、Marimont ChurchでTerbushさん達と共に礼拝をしました。その教会で大人の聖書クラスで日本の話をしました。

また、親戚のPowellさん達と特別な時を持ちました。Uncle Ernie & Aunt Ann (上)、Susie & Sean, またPattie, Todd & family. 過去、Powellさん達は、私を快く3年ぐらい家に止まらせて下さいました。