Wednesday, February 24, 2010

『旅』6


2週間の飛行機や車に乗ったりした後、12月21日、家族がいる<Canadaの国境の近くの>Petsokey, MIにやっとつきました。

子供たちは、こんなに雪を見たことが無かったのです。

私にとって一番楽しかったのは、父とともに老人ホームを尋ねて、簡単なキリストのメッセージを語ることでした。

トリニテー教会で、親戚や家族とともにクリスマス・イブ礼拝を楽しみました。

クリスマスの日にプレゼントを開けるのは楽しかったです。上は、家内の奈帆です。

27日(日)またトリニテー教会で礼拝しました。私たちの子供は、聖書を教える叔母ちゃんのクラスに参加しました。

*Petoskeyの写真がまだ残っています。期待してください。