Saturday, March 26, 2011

Dan Junkerが”戦場”に。。。


弟のデン・ジャンカーが、親友の山ケンと一緒に、東北の全滅しているところに行きました。いわゆる”戦場”のようなところです。死のにおいが常にしていたそうです。

色んな方法でデンがサマリタンズ・パース(Samaritan's Purse、キリスト教の国際的な援助団体)に協力しました。90トン以上の物資を747の飛行機などに詰めて仙台に持って行きました。ビデオを見てください。弟も出てきます。サマリタンズ・パース東北援助

デンが被災者一人の話しを聞きました(右)。話しをしながら涙が出てきました。

デンがチームを作って東北に行き、被災者を助けに行きます。水曜日行きます。ある方はもう経済的に援助しています。あなたはどうですか?東北ファンドと指定してください。デン、妻のテイナか事務の方に連絡してください。 dan@ridenorthstar.comtcjunker@yahoo.commichie@ridenorthstar.com

写真〜デン・ジャンカー