Monday, March 28, 2011

わたしは、よみがえりです。


昨日、私たちの高瀬キリスト教会で、奈帆(家内)が子どものために、死からラザロをよみがえらせたイエス・キリストの奇跡を語りました(ヨハネ11)。イエス・キリストはこう言いました。「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがありません。このことを信じますか。」奈帆が終わった後、私は、短くこう語りました。ラザロを復活させたイエス、自分自ら復活したイエス、が新しい天と地を創ってくださいます。そして、私たちは、管総理が言ったように、『より良い日本』恵みの神が作ると信じ祈っています。私は、この回復に参加したいです。祈り、義援金、奉仕を通して、私たちと共に参加してください。