Wednesday, April 21, 2010

フォーク・シンガ-本田路津子


「歌手として順調に歩んでいたにもかかわらず、満たされない心の空洞を感じ、肉体的にも精神的に疲れてしまいました。疲れを癒やそうとアメリカへの旅行中、あるクリスチャンに出会いました。

彼は、「その重荷をイエス・キリストのもとにもっていくことができるように」と導いてくれました。その後、彼と結婚し、アメリカでの生活が始まりました。長い外国生活において乗り越えなければならない波がたくさんありましたが、毎回イエス様におゆだねして、ふたりで祈りました。その都度、必要な励ましが聖書から与えられました。」本田路津子 & My Portrait(CD)