Monday, April 19, 2010

ある女性は、胸に手をおいて、もう一つの手を天に上げ、心を尽くして神に歌っていました。


10年ほど前、レーニー・マクヌルテーは、ニューヨーク市で、不思議なことを見ました。彼女はこう書きました。「平安と喜びをもって神(創り主)を拝しているキリスト者を見ました。」ある女性は、胸に手をおいて、もう一つの手を天に上げ、心を尽くして神に歌っていました。美しいものでした。が、はじめはレーニーは逃げたかったのです。でも彼女は、こう思ったのです。「もしも、もしもこれは本物だったら?」無視することは出来なかったのです。彼女は、小さな信仰の一歩を踏み出しました。神様が愛と希望の戸を開いて下さったのです。彼女は、イエス・キリストにある新しい命を見つけたのです。それで、彼女は、ニューヨーク市中を回って、写真をとりはじめたのです。「私は、肌いろ、文化、言葉、格差を問わず、一人一人のユニークな美しい方法でイエスを愛し礼拝しているのを発見しました。」


きれいな讃美をバックにして、ニューヨーク人がイエス・キリストを礼拝している姿をenjoyして下さい。LANIE MCNULTY・PHOTOGRAPHY(click)

彼女のルワンダの希望の写真を見て下さい。