Wednesday, January 27, 2010

『旅』4


Ohio州の後、私たちは、Whiting, New Jerseyに行きました。

私のEvangelineおばさんに会いました。彼女は、私の8才の時に私をイエス様に導いて下さいました。

私達は、少し大西洋を見に行きました。*私たちの”竜巻ツアー”(whirl wind tour)は、太平洋の向こうの日本からはじまり、Texas(南部)に行きました。Ohioの後、私たちは、大西洋に行きました(写真)。最後は、Canadaの国境の近くのMichigan〜北部〜にいました。飛行機と車でアメリカを横断&縦断しました!

Lancaster, Pennsylvaniaの近くのAmish地域を通り、この馬と馬車を見ました。

私たちは、店に止まったら、この日本で見られない風景を見ました。Amish地域は、私たちの唯一の本当の観光タイムでした。家内の奈帆は、特に喜んでいました。