Sunday, January 17, 2010

『旅』 2


私たちは先ずダラスに行きました。

12月8日、シンプソンさんのご主人が私たちを心暖かくDallasの飛行場で迎えてくださいました。それで、シンプソンさんが私たちのために、ケネデイーの暗殺の場を含めて、ダラスの短いツアーをして下さいました。私の神学校により、そこで新たに”仕える”ことの重要性を覚えました。上の写真は、キリストが弟子の足を洗って、しもべの姿をとっている像です。聖書・マルコ9:35イエスはおすわりになり、十二弟子を呼んで、言われた。『だれでも人の先に立ちたいと思うなら、みなのしんがりとなり、みなに仕える者となりなさい。』」

その後、シンプソンさん達の家に行きました。Wow! ホサーナには自分ひとりのヘアがあり、お姫様気分でした。

私たちを暖かく迎えて下さったシンプソンさん達に会って下さい。

子供にとって一番楽しかったのはスケートでした。

シンプソンさん達夫妻がクリスマスのライトウップのドライブにもつれて行って下さいました