Friday, January 22, 2010

『旅』3


Detroitに飛んで、バン(thanks to Terbushes)を拾った後、12月10日、Columbusに車で行き、Steigさん達の家に止まりました。

次の日、’長が友’のKevin Gerdntさん達と楽しい夕べを過ごしました。

その次の夕べ、私は、聖書・伝道者の書から「空の空」についてColumbus Church 日本人の皆様に語りました。

13日の日曜日の朝は、Steigさん達のLogos Churchで礼拝し、子供のクラスで日本について話しました。

その晩、カナダ人のCoraさん(右)に招待され、素晴らしいコンサートに行きました。

Shaneはボールが大好きです。(彼は、football, basketballとbaseballの殿堂入りがほぼ決まっています。)彼は、’昔’のボールをSteigさん達の庭中で見つけました。