Thursday, March 1, 2012

Shuree


「子供の頃、私は、いろんな痛い暴力的状況にありました。暗闇が若い女性としての私の存在を圧倒しようとするのを覚えています。死にたいと願っているのを覚えています。自分を傷つけないように、何が止めたでしょうか?神のみことば(聖書)です。」Shuree Rivera

"There were many painful abusive situations I faced as a child. I remember when the darkness tried to overtake my existence as young woman. I remember wishing that I was dead. What stopped me from hurting myself? The Word of God."

Shureeは、最近亡くなったホイットニー・ヒューストンに影響され、今月3月に最初のアルバム (Shuree | ミュージック(無料)、ツアー日程、写真、動画)がデブーします。彼女の背景は、厳しいものですが、キリストの恵みに捕われて、今は教会(Compass Church)のソングリーダーにもなっています。コカコーラのコカコーラファンタコマーシャルで歌いました。日本ででも、人気になるでしょう。

Shureeは、この聖書の箇所にふれました。「しかし、彼(イエス・キリスト)は、私たちのそむきの罪のために刺し通され、私たちの咎のために砕かれた。彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、彼の打ち傷によって、私たちはいやされた」聖書・イザヤ53:4。そして、彼女はこう書きました。「切られ、刺しとうされ、傷つけられ、そして傷。イエスがそれをすでに負った。あなたと私が平安と癒しを体験できるように。」

Shureeのウェブサイト。Shuree Music - home