Tuesday, March 27, 2012

善通寺バプテスト教会


3月18日、善通寺バプテスト教会(上)が私のためにお別れの礼拝と会を持って下さいました。私たちが松本に引っ越したので、この教会が高瀬キリスト教会を続けて下さいます。私たちは、高瀬教会を閉じなければならないと思いましたが、あわれみ深い主が、善通寺教会を通して、高瀬教会を前進させて下さいます。主イエス・キリストと久保牧師&善通寺教会に感謝しています。やはり、個人が教会を開拓するよりも、教会が教会を開拓するのは、主の方法だと思います。

「あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、キリスト・イエスの日が来るまでにそれを完成させてくださることを私は堅く信じているのです。」聖書・ピリピ 1:6