Sunday, October 23, 2011

『神様は私の力です』


「私はクリスチャンとして野球をしています。それは野球をしている時もそうでない時も、神様のために自分は生きているということです。なぜ私が神様を信じるようにいなったのでか?それはイエス様が私のことをとても愛してくれたからです。イエス様は世界全ての人たちのためにこの地に来られ、私の罪のため、身代わりとなって十字架についてくださいました。だから、私はマットと共に、野球を見てくれる人たちに、『神様は私の力です』と伝えたいです。」ジェイソン・スタンリッジ、阪神タイガーズ投手、facebook
2011年10月1クリスチャン新聞より