Monday, April 4, 2011

レオマ・ワールド。。。ビデオ


エープリル・フール・デー、ジャンカー家が、レオマ・ワールドに行きました。日曜日の日に子供会のみんなと行けなかったのは残念でしたが。

ジャシュアは、Fー1ドライバー。

「レインボー・バンデット」に乗るホサーナと兄貴たち。

昔ながらのメリー・ゴー・ラウンドに乗る奈帆とキッズ。シェーンの仕業がカメラでキャッチ。

子どもたちは、とても楽しかったです。私は奈帆と充実した時を持てました。正直言って、東日本大震災のことを覚えていたので、私は、充分に楽しめなかったです。しかし、人生の痛みも楽しみも両方下さる主に感謝しています。