Monday, September 20, 2010

9月19日、運動会!


私たちの子供の上高瀬小学校で運動会がありました。地域の方と良いときをもてたと思います。

4時間も暑さの中、家内の奈帆のお母さん、妹とめいが共に参加してくださいました。Thank you!


シェーン(3年生)のteamがリレーに勝ちました。

ジャシュア(5年)の”組み立てた体操。”ジャシュアが準備員でした。

パパとホサーナ(2年)が三輪車競技をしました。

*私たちジャンカー家は、速めに、切り上げました。なぜなら、私たちの高瀬キリスト教会の礼拝は、4時からです。私たちの礼拝を4時にすることによって、このような地域イベントに参加できるのです。礼拝の時は、家内のお母さんの木村文子が、どのようにしてクリスチャンになってか、を話して下さいました。恵みの時でした。