Saturday, August 21, 2010

To Nagano...


私たちは、5日間、古里の長野に行きました。家族と友達にあいました。安曇野チャペルで私たちの高瀬の奉仕を報告しました。下のビデオは、乗鞍の弟Danの家族とのtimeです。Jon兄一家もきました。

弟の家と奉仕は、乗鞍高原にあります。

いとこ達!!!!

水は、冷たかったです。だから、大人は、入りませんでした。

Ice cream time!

後で、フットボールや、バベキューをしました。

Jon, Dan, 小岩井牧師、百瀬兄姉thank you!

Jonは、松本で伝道をし、Danは、乗鞍で野外教育North Starをしています。日本人を愛し、日本人に仕えています。