Sunday, August 22, 2010

Ron Brown


8月19日、私は、父がはじめた大町めぐみキリスト教会の特別集会に行き、サックスを吹くRon Brownの演奏を聞きました。最高でした!Ronと共にYvonne Williamsが歌い、滝元明伝道師がキリストを伝えました。

Ron Brownは、前、Stevie WonderやWhitney Houstonのためにサックスを吹きました。しかし、彼は、麻薬<コカイン>に落ち入りました。ある日、どん底にいた時、神の声がありました。「あなたは私の子。」(”You are my child.") 彼は、変えられました。1991年、彼は、悔い改め、20年近く、麻薬をいっさい触っていません。理由の一つは、確認してくれる教会と聖書研究会の友です。また、彼は、分かれていた奥さんと和解をしました。Ronは、日本語が上手で、今年は、5回も、キリストを讃える為に日本に来ています。「私は、日本がほんとに大好き、愛しているよ」と日本への思いを語ります。

Ron Brownは、1998年武道館でKirk Whalumと共に’Amazing Grace'を吹きました。Click >> Youtube. 正にamazingです。