Thursday, August 26, 2010

Camping.....


8月23−25日、私たちは、愛媛県の銅山川でキャンプしました。子供にとって楽しいですが、親にとって少し大変です。

夕食。後ろに’番犬’のCharlieがいます。


子供は、泳ぐのが大好きで、私と奈帆は、ただ自然を眺めたり、話し合ったり、聖書を読んだりするのが楽しかったです。私は、Padre Pioと言う本を読み終わりました。彼は、絶えず祈る神父さんとして知られました。

ジャシュアとシェーン(上で飛び込んでいる)は、”キモダメシ”。パパも、負けずに一番目に飛び込みました。

毎年キャンプします。子供にとって最高の体験です。子供達は、家に後なん年いるでしょうか?後悔したくはありませんし、良い思い出を作りたいです。