Wednesday, July 28, 2010

Manno Kids


私たちは、満濃キリスト教会の”Manno Kids"を通して楽しく子供達に仕えることが出来ました。

奈帆がポイントになって、聖書、歌とクラフトを指導しました。私は、英語を教えました。

ホットドッグを焼きました。皆にとって初めての体験でした。

その後、ice creamやスイカをenjoyしました。

聖書・ルカ18:15−17 『イエスにさわっていただこうとして、人々がその幼子たちを、みもとに連れて来た。ところが、弟子たちがそれを見てしかった。しかしイエスは、幼子たちを呼び寄せて、こう言われた。「子どもたちをわたしのところに来させなさい。止めてはいけません。神の国は、このような者たちのものです。まことに、あなたがたに告げます。子どものように神の国を受け入れる者でなければ、決してそこに、入ることはできません。」』