Monday, January 23, 2012

フルート演奏者ソン・ソルナム


1月15日(日)、フルート演奏者ソン・ソルナム善通寺バプテスト教会で素晴らしい音楽を奏でました。また、彼が体験したキリストの"Amazing Grace"(驚くばかりの恵み)を語りました。主が誉め讃えられ、私は感動しました。 彼は、NHKの韓流ドラマ「イサン」「ボジュン」「ドンイ」の主題曲の作曲と演奏をしました。カーネギーホールでもソロ演奏の経験を持っています。フルートを吹く家内の奈帆にとって特別な礼拝でした。ソン・ソルナムが別の教会で吹くのを聞いてください。参考:YouTube

ソン・ソルナムの後、久保牧師が聖書の話をしました。人の子は、失われたものを捜して救うために来たのである。」ルカ19:10