Sunday, December 4, 2011

Every Heart That is Breaking...



<3・11の被災者のための歌です。>

英語ですが、VIMEOで聞いてください。言葉が下に英語から日本語に訳されています。Vimeoで子供を抱きしめているは多分私の兄、Jon、です。




見捨てられた夫のために
理由もなく一人にされて
町の旅人のために
そこに家がない
父親のいない息子のために
一人ぽっちの母親のために
私は語る

彼(イエス・キリスト)はあなたを見ている、知っている
彼はあなたを愛している、愛している
壊れているすべての心に、今夜
彼が見守っている子供の心
あー、彼はみ腕に抱きしめることを願っている
壊れているすべての心に、今夜
壊れているすべての心に、今夜
すべての心に

倒れた尊い娘のために
心の引き裂かれた父親のために
不思議な新しい方法で死んでいる放蕩息子のために
いつも飢えている子供のために
国のない愛国者のために
私は語る

(折り返し)

by Twila Paris

3・11で人生が破壊された東北の方々のことを忘れないでください。続けて祈ってください。そして、訪ねてください。

@写真は、4月ごろ私が石巻の小学校の前で撮った。この二人には家がないんですね。