Sunday, December 11, 2011

3月11日、全ての希望は失われた


しかし、

『大勢の群衆がイエスに従った。皆の病気を癒された。
....それは、預言者イザヤを通して言われていたことが実現するためであった。

「見よ、わたしの選んだ僕。
わたしの心に適った愛する者。
この僕にわたしの霊を授ける。
彼は異邦人に正義を知らせる。
彼は争わず、叫ばず、
その声を聞く者は大通りにはいない。
正義を勝利に導くまで、
彼は傷ついた葦を折らず、
くすぶる灯心を消さない。
異邦人は彼の名に望みをかける。」

聖書・マタイ12:15−21

3.11についてのYoutubeビデオ "We will remember you"を見て下さい。心が引き裂かれます。英語&日本語両方です。

イエス・キリストが日本にその豊かな恵みとあわれみを日本に注がれますように。