Saturday, December 12, 2009

田口壮


口壮(メジャ-リ-グ・元カ-ジナルス外野手)"先に、妻の恵美子がキリスト教を信じ、自分が信仰をもったいきさつや、それによって人生が変わったことを、私に話してくれました。そして、何も知らなかった僕に、イエス・キリストのことをたくさん教えてくれました。宗教といえば仏教と思っていた僕にとって、教会や教会に行く人を見たことは大きな変化でした。やがて僕は、キリストを信じるようになりました。自分の心に響いたのです。理解でき、実感することができたのです。これが本物だとわかったのです。今では、妻との関係や、人生が困難に陥った時に助けてくれるのはイエス・キリストだと思っています."

2003年秋、キリストを信じる。