Wednesday, August 31, 2011

To Nagano...


8月15日−21日、私たちは、私の故郷の信州の松本に行きました。

月曜日は、乗鞍高原にあるノース・スターで泊まりました。創立者&デイレクターの私の弟、デン、が野外活動によってキリストの愛を示したいのです。ぜひ、ノース・スターで泊まってください。

ホサーナ、シェーンとジャシュアは、私たちが泊まっていた安曇野ファミリーチャペルの近くで乗馬を少しました。ぜひ、日曜日、チャペルを訪ねて下さい。

ジャン兄の家族の一緒に日本アルプスのふもとにある安曇野市の公園をenjoyしました。

日曜日、松本市にある豊かな命教会でメッセージしました。私たは、何年か前に、ここで奉仕していましたが、今は、ジャン兄&家族が奉仕しています。ぜひ、ここも訪ねて下さい。